キックオフ!

京都チームキックオフ

キックオフPRイベント20人 (ランチーム15人・ウォーキング5人)

事務局から時安さん

愛知から成瀬さん、荒木さん

伊丹から増井代表、やまぞのさん、遠藤さん

大阪から藤野さん

京都チーム12人

永観堂→南禅寺→真如堂→京都大学→鴨川デルタ→大蓮寺(走り坊さん)→平安神宮のルートをパトラン

府外からのゲストもご参加いただいてましたので

京都らしい場所をできるかぎりルートに加え

多くの通行人や観光客と挨拶を交わしながらパトランしました

お寺などの高い塀と細かな路地の影響で死角になる場所が多くあったと感想をいただきました

京都メンバーでは日常の風景になっていて、気付き難いことでした

女性の視点は特に大事だなと思った次第です

今回はPRのウエイトが高かったですが

気付きは地元でのパトランに活かしたいと思います

ルート上、道幅が狭く、ランナーにとっても危険な道や歩行者への配慮など

まだまだルート選定の未熟さも感じましたが、これから経験値を積んで行きたいと思います

 

キックオフに先立ち 沢山のアドバイス、お祝いコメント

電報、お電話ありがとうございました

こうして全国の方から応援頂ける喜びをメンバーで、感じております

京都チームは、まだまだ新米です

みんなで協力しながら、京都の新たな伝統、文化としてパトランが浸透し

沢山のパトランナーが生まれるようにメンバー一同頑張りたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします

パトラン京都 代表 鳥本光照 (パトラン報告:副代表 内田)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

関連ページ

ツールバーへスキップ