滋賀合同パトラン@湖南市

5/13 滋賀合同パトラン9名
※雨天のため、パトウォークになりました。

こんにちは、鳥本です。5/15滋賀県湖南市で合同パトランを実施しました。

滋賀県湖南市で開催に至った経緯は、湖南市在住の赤松さんこと、がっちゃんと
東山での合同パトラン中に出会ったことがきっかけでした。

京都チームにも滋賀県在住者がおり、今回声をかけて第一回滋賀合同パトランを実施しました。

以下、がっちゃんの報告です。

はじめまして、滋賀県湖南市の赤松こと、がっちゃんです。 初投稿&初パトランです!よろしくお願いします。

【参加者】
★滋賀県湖南市
がっちゃん、がっちゃん母
★大津市
マッスル、本郷くん、ダニエル
★伊丹チーム
増井さん
★京都チーム
木戸口さん。石田さん。鳥本さん

関西チームのみなさんと一緒に滋賀県湖南市で第一回合同パトランしました!

パトランとパトウォーク予定でしたが雨だったのでウォーキングをしながらパトランについて教えていただきました!
今回は地元を皆さんと一緒に歩いてみてコースの設定や、車では気付かなかった街灯のない道などに気付くことができました

 


少しずつ滋賀メンバーも増やしてパトロール出来るよう頑張ります!
宜しくお願い致します(* >ω<)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

関連ページ

ツールバーへスキップ